その幸せを。

忙しい1日。

早朝から、ノンストップ全力で仕事し続けて、

気付けば、夕暮れ。

最後の配達から、そのまま回収に車を走らせます。

空はオレンジ色と水色の間。

配達が終わり、余裕が出来たところで、

やっとコンビニで飲み物とオヤツを買います。

回収に向けてちょっと補給です。

無糖の紅茶と、パン。

あたしは助手席。

走りながら、ふ と、窓を開けます。

ちょっと冷たい風に混じって、草の香り、木の香り、水の香り、土の香り。

私「あー。めちゃめちゃ えぇ匂いするぅぅ〜」

旦那「なんの匂い??」

私「え。。木ぃとか。」

旦那「ふぅ〜ん。」

と、運転席から、つくね串。

「美味しいよ。」

差し出された、旦那の手を持って、

つくねを1つかじりました。

「え!そこ持つ!?串 持つやろ普通。。笑」

「え? あ。そっか。。笑」

 

なんか、疲れてたのもあって、2人 爆笑。

 

空はオレンジ色と、紺色の間。

遠い所に飛行機雲が1本見えて。

あぁ。今日もお疲れ様。

 

と、その、ふ とした、幸せを。

ありがと。

明日もまたがんばろうね。