桜の咲いてた時の話です。

桜の話て、だいぶやな。

なんでか言うたら、最近ブログの更新が滞っておりまして。

きのうの更新は約1か月ぶり。

いやね、忙しかったんですわ。お陰様で。有難うござます。

で、仕事してるから、ブログなんて(「なんて」とか言うたらアカン)

書く「時」ない。。。時間は作る物なんで、時間無いとは言わないけれど、

「よし書こう」と思える「時」が無い。なにせゲッソリ疲れてましたんで。。。

と、言い訳はここらへんにして。。。っと(笑)

桜の咲いてた季節の話です。

旦那と配達。

そう、なかなかお久しぶりの登場、「配達ドライブ」です(笑)

桜が満開の頃でした。車の中から「キレイやなぁ~」と、

桜並木を眺めていると、外でお客様を待っていた旦那が「はい、これ。」

と、たった一つの桜の花を手渡してくれました。

鳥が突いて落としたような、丸々落ちた桜の花です。

「わぁ~。かわいい~(^-^)」と一つだけの桜をじっと観察していると、

「はい。」っと、旦那が、そのあたりの桜の花を集めて来てくれました。

「いっぱいあるよ!」と言うので、

(あ、これは、、いっぱい来るやつや。。。)と察知。

「もう、、ええよ。。(^_^;)」と思わず止めてしまいましたわ(笑)

なんか、、、、、ありがとうな旦那(笑)

いいやつですわ。。(笑)