「元気をもらいに行きました。」

「元気をもらいに行きました。」

大好きなお姉さん営業さんです。

前回来てくれた時はあたし不在で会えず。

その時にもらったメッセージです。

なんかあったんかなぁ。。と思いつつ、バタバタと過ごしていたら、

今日は久しぶりに会えました。

いつもながらキレイで、元気で、ニコニコでした。

あたしの知らない事をいろいろと教えてくれます。

勉強したはるわ~。すごいわ~。なるほど~。と、話を聞くのが楽しくなります。

彼女は「役に立ちたいんです!」と言います。

本人は気付いていないようですが、

あなたが来てくれるだけで、余談の方が多い話が楽しかったり(笑)

どんどん知らんかった知識が付いたり、、、、(これ本業(笑))

だいぶ役に立ってまっせ。。

「役に立つ」って、その言い方が悪い。と思うほど、会えるだけで嬉しいです。

でも、そんなキラキラしてる笑顔の後ろで、なんかあったなら、、

今度はあたしが役に立ちまっせ。

ただ話聞いて欲しい。とか。

ただ笑いたい。とか。

ただどっかで美味しいコーヒー飲みたい。とか。

一日の間の数分、もし、あたしを思い出すなら、いつでも連絡してください。

関係ない話して、笑いましょ。

あたしが役に立てるのはそんなとこですわ~。

いつでも待ってまっせ~。