「ファンレターというやつです」

「ファンレターというやつです」

なんて素敵な響きかしら。

あぁ。こりゃ心地よい響きや。

何回でも言うとこ。

「ファンレターというやつです」

「ファンレターというやつです」

ついさっき頂いたお手紙です。

嬉しすぎて、仕込みそっちのけで自慢ブログです(笑)

今日から、めっっっっっちゃくちゃ忙しい日々がスタートしました。

が。

 

はい。これ。

こんな素敵なお手紙頂いたから。

もう。ほら。

なんでも出来る気になてもうたやん。

あかん。これは後で痛いことになるやつや。要注意!(笑)

でも、もうしばらくこの無敵のお手紙眺めてコーヒー飲も。

っ!あかんて!(笑)

ありがとう加藤ちゃん(ばらした(笑)ごめん!)

あたしも出会えて嬉しい。

大事な出会いやな。こりゃ。

ありがとう。ラミネートかけて、額に入れるわ!(笑)

そんで、毎日読んじゃう(笑)

そんで、毎日頑張るわ。

頑張れるわ。

ありがとう。あんたもだいぶ素敵な人やな*