金色の道。

とある配達先から、次の配達先へ。

午前9時半。ひたすら南東に向かいます。

出発した時は雪交じりのお天気やったのが、ここへきて、雲が切れて、太陽がのぞいてきました。

道路は雪に備えて、融雪が絶えず出ています。

もちろん路面は水浸しです。

と、そんなところへ太陽が、パァァ!っと出てきたもんやから!

もうそら!えらいこっちゃ~~!

南東に向かう道は、路面全面反射で、キンキラキンの金の道。

ま~~~ぶすぃ~~~~。

目ぇ、開けられへ~ん!(危ないわ!)

その上、一番悲惨やったのは、出発時に雪降ってただけに、

日焼け止めすら塗ってな~い!(それもどうかと思う~!)

 

38歳、ドすっぴん、キンキラキンの金の道。

 

もう最悪や。

今日は絶対、えぇか言うほど じっくり美白パックや!

日々の努力が台無しの、眩しい眩しい、金の道でした。。。(泣)

そもそも、ドすっぴんで外出は。。。もぅやめとかなアカンかいな。。。(笑)