お誕生日おめでとう。

先日、46歳のお誕生日を迎えた、あたしの最愛の親友。

もう一人、年下っ子のかわい子ちゃんを巻き込んで、お誕生日パーティーを開催しました。

とは言え、気が合う所でその三人だけで開催。

小さい小さいパーティです。

でも。

準備からもうドキドキ。

あたしと相方は準備段階からテンション上がり過ぎて、楽しみ過ぎてワクワクが止まりません(笑)

さて、いざ。当日。

なんやかんやと、動揺しながらも(笑)なんとか成功。

本人はあたしらのドキドキに全く気付く事なく、ちゃんとビックリしてくれました(笑)

クラッカー鳴らすなんて、何年ぶりやろか。。。

アホみたいな帽子を嫌がりもせずにかぶってくれて(よくお似合いでした(笑))

さらにふざけたケーキ型のサングラスもかけてくれて(これまたお似合いでした(笑))

「本日の主役」と書かれた、恥ずかしいタスキも終始つけてくれて(いやぁさすがでした(笑))

本人は、それ以上ないくらい、バカげた格好してんのに、

そんな格好で泣いてました(笑)

大成功過ぎて、あたしらも涙目(笑)

おばちゃん3人、涙目で笑い転げて、食べて飲んで歌って。

大人げないほど、純粋に はしゃいで、めちゃめちゃ楽しかった。

いや、それにしても。

かけがえのない物て、こういう時間とか、人とか、空気とか。

あぁ。幸せやなと想う。

また来年「お誕生日おめでとう」って言うから、

またバカげた帽子かぶって「ありがとう」って言ってね。

最愛の親友へ。

お誕生日おめでとう。あなたがこの世に生きていてくれて良かった。

これからもよろしくね。

愛を込めて。