ご褒美。

仕事を頑張った日は、旦那がご褒美を用意してくれます。

だから、と言う訳ではないけど、たまにめっちゃ頑張ります。(大人げない(笑))

それで、いつも「ご褒美~」と親友にメッセージを送って、今日は頑張ってご褒美もらった報告をします(ウザイやろなぁ(笑))

そんなある日。

いつも通りメッセージを送ると、

「いつも、なかなか美味しそうなもの購入してあるね。アイス高級な確率高い(笑)」

と返信。

ん?ほほぅ。確かに。

と、そこで、ご褒美集めてみた(笑)

なんか。。。。

アイスも多いけど。

酒が。。。多い。。。ような。。。(笑)

にしても!集めてみると、出てくる出てくる。ご褒美写真。

乗り切らへんから、ここらでやめときましたけどね。(いや、写真探すの めんどくさなって、、(笑))

あらためて、、、、

ありがたいな。と。

旦那。ありがとう。。と、思ってみたり。。。

て、事は、頑張ってんな。あたし。

と思ってみたり。。。(笑)

いやぁ。やっぱり旦那の手の内ですわなぁ。

幸せなこっちゃ。ハハハッ。

せやけど、なんやかんや言うて、一番のご褒美は、

毎日手繋いで寝てくれることでしょうか。

せやし、毎日頑張ってます。

お陰様です。ありがとう。だんな。