里帰り。

今年のお正月は、1.2.3日と里帰りさせてもらっちゃいました!

贅沢~~~(*^_^*)

体調優れず、「飲み潰れる」までは出来ませんでしたが(笑)

久々の姉・義理兄にも会えたし!きゃわゆい甥・姪にも会えたし!

何より青空と乾いた寒さが何とも懐かしい。。。

特にこれと言って、お出かけもイベントもなかったけど、

子供達ともずっと一緒で、幸せいっぱいの時間を過ごしてきました。

毎年お正月に用意してくれる、白みそのお雑煮。

やっぱ、お雑煮は白みそに金時人参と祝い大根でしょ!

それに「悦子が好きやから(^-^)」と、いつも炊いてくれる椎茸煮とごぼうのたたき。

やっぱサイコーーー。

母の味。

いつまでも元気でいて。

来年も椎茸炊いて(笑)頼むで。

1/9アップ