4DX。

我が家はスターウォーズばかです。

あたしは小学校の時から好き。

旦那も出会った時にはすでにフィギュアがずらりと壁に並んでいました(笑)

で、今の新作も、もちろん観に行きます。

前回のも4DXで観ましたが、動き過ぎて、背後からの空気砲?が面白すぎて(笑)

話が全く入ってこず。。。(^_^;)

噂のシーンも全く違和感なく観てました。面目ない。

家のテレビで観て初めて内容が理解できました。確かに、あれはアカン!

でも今回も4DXで鑑賞。何故なら、いろいろ面白いから(笑)

で、また今度、テレビで観て初めて話が入ってくるかと。。。(笑)

家族5人で4DX。そして一人一つずつおみやげ。さて新年早々、お財布が寂しい。。。

にしても、レイヤ・オーガナ。。。次回はもう見られないのかな。。。(T_T)

 

2018-01-08 15.10.57