配達エリア外。

実は、かほく市は配達エリア外です。

一応、決まり。ルールです。

でも受けちゃいました。。。(^_^;)

ご注文を頂いたときは、その場所にピンと来なくて

受けてしまったんですが、今日配達にお伺いして、

お受けして良かった。と思いました。だって、

「助かりました~(^-^)」って言って下さったんです。

誰かの役に立つ。

誰かが喜んでくれる。

本来、それで十分。

週末に飲みに行けなくたって(話それた。。笑)

眠い眠い早起きだって(あたしだけ?)

それだけで救われます。

こちらこそ、お買い上げ頂いて、有難うございます。

と、心から思う。

でも、一応ルール上はNG。

でも、気持ちが大事。

でも、一応ルール。

お断りしないといけないご注文もあります。

お困りなのがわかっていても。

なんとかなりませんか?とお願いされても。

でもどうかわかって頂きたいのは、

泣きそうなほど、申し訳ないと思いながらお断りしてる事。

困ってる人を喜んで断る人間なんていません。

めちゃめちゃ心にキリキリと痛みを感じながらのお断り。

どうにかならんもんかね!この切なさは!

つらい!でも遠い!申し訳ない!

ホントすみません!!