手をつなぐ。

人の肌にふれる事って、ありますか?

人の肌にふれるってすごい。

子供と手をつなぐと、冷たい手でも、あったかい。

「小さいなぁ。」

「やわらかいなぁ。」

「いつまで繋いでくれんのかなぁ。」

いろいろ思いながら。

めちゃめちゃ仲良しの友達にも肌にさわる事ってなかなかない。

服の上からはさわっても、肌にさわるって、ない。

肌にさわれる人間がそばにいるって、すごい。

スキンシップ。

これはホントにすごいです。

安心感が半端ない。

訳もなく、他人にふれるわけにはいかないので(ヤバい人です)

息子たちにベタベタさわろう~(笑)

長男あたりは怒るかな。。。(^_^;)

昔は無条件に手つないでくれてんけどなぁ!(笑)