捉え方次第。

信号が目の前で赤になります。

前に、「青が続くと(がんばれ!)と言われてる気になる」と言いましたが、

今日は赤になりました。

一瞬、「おい。」と思います。

でも。。。。。

あぁ。なるほどな。

「今日は急いだら危ないし、まぁ焦らんとゆっくり行き~」と。

そういう事に思えてきます。いや、思ってみる。

見えない力が「今この信号で行ったかって、えぇ事ないでぇ~ひと休みしぃよし~」と。

言うてる気がする(笑)

いや、言うてない(笑)

でもそう思ったら、悪い気もしません。

「ほなゆっくり行こかいなぁ~(^-^)」と。

道も譲れるほど余裕が生まれます。

信号は待ってたらまた、変わりますから。ね。

さて、今日も楽しくいきましょかぁ~(^。^)