分岐点。

K君は28歳になったそうです。

本人曰く「分岐点なんで」。そう?

「ダイエットも始めましたし」へぇ~。それいる?

シュッとした男前のお兄やんやと思いますが。。(社交辞令です(笑))

じゃ、あたしの分岐点はどこやったんやろか・・・。

大きなのは23歳かな。人生変わる大きな分岐でした。

失敗したか・・・(笑)

いや、幸せですよ。。はい。。。(^_^;)

もひとり、知り合いのT君も28歳。

どうやら彼も分岐点です。

彼のは人生左右する分岐。

さて、先は見えないけど、二人ともどうなっていくのやら。

正反対の二人ですが、同い年だったとは。

あたしにはそこが一番衝撃でしたがね(笑)

皆さんの分岐点はどこでしたか?

そしてそれは正解でしたか?

自分で切り開いたように見えて、実は運命だったんでしょうか?

もし、違う方を選んでいたら??

歩く道は違っても、出会う人が違っても

結果はどちらも現在地に至るような気もします。

それをたぶん、運命と言うでしょうけどね。。。。