久しぶりのお買い物へ。

今日はオーダーが。。。

ない。(怖っ!)

胃が痛くなる~((+_+))

でもまぁ、最近は忙しくしてたので、久しぶりのお休みと思って(^-^)

旦那とお買い物に出発です!

何か月ぶりかにお化粧して(大人としてどうかしら・・)

もう秋なのでブーツを履いて(お気に入りの18年物です!古っ!)

歩きたかったけど、時間があまりないので(三男帰宅までに帰らねば!)

残念ながら車でGO。

旦那もあたしも希望通りの物を購入。

美味しいコーヒーとワッフルで一休み~*

と、そこへ三男から「ただいま~」の電話が入り(間に合うてへんやん!)

タイムアップで帰りましたぁ~。

でも久々の人たちにも会えたし。話も出来たし。

「かわいい~!」って言ってもらったし(ココ!一番大事!(笑))

そらもぅ~ご機嫌で帰宅です(^-^)

帰宅すると、息子たちが「お母さんどっかいくん!?」三人とも言いました。

「化粧=夜飲みに行く」そうお思いですか??(だいたいそうですが・・・)

今帰って来たんです!(怒)

毎日しないといけませんな。うちの子達はあたしの化粧顔に免疫がなく。。。

三人とも二度見します(笑)

大人としてやはりイカンな。と思いつつ。

でもやっぱり、

数時間でマスカラとファンデにイライラしてくる37歳です・・・(^_^;)