宿命。

親友が困っています。

困ってるんか?疲れてるんか?

最近、あたしと遊んでくれないので、どうしてるん~?と思ったら、

なんか元気もありません。活気もない。

ノリもいまいち。

なんやねん。

と思って、遊びに行こうと誘うけど、遊んでくれません。

いろいろ抱えて、いっぱいいっぱいだそうで。

「なんでそんなことになるん?」私。

「なんでだろう。それが私の宿命なの」と彼女。

そんな宿命ある??ない。

あたしが変える。もっと楽しくて、元気で、ワクワクするような宿命に

あたしが変えるから。

だから遊んで~。一緒の時間を過ごそう。

話をしよう。景色を見て、いろんな音を聞いて、

海の香り、花の香り、草の香り、

いっぱい共有して元気になろうや。

あたしはその為にここに居んのに。

振り向いて見て。

ビックリするくらい真後ろにくっ付いてるから(笑)

ほらほら振り向いて。

いつでもそばに居るから!

嫌がってもそばにいるから!

覚えてろ!(笑)

何時からでもカラオケ付き合うから!(笑)(笑)(笑)