続きです。。。(笑)

もうえぇよ。

と、思ってるかも知れませんが続きです(笑)

実はうちの車が買い替えです。

愛車は白のノアちゃん。

子供達より一足お先に夫婦でお別れドライブ。

チャイルドシートもジュニアシートも

ベビーカーも乗せてくれたノアちゃん。

ジュースがこぼれた、よだれがついたと

汚れまくったノアちゃん。

海の風、山の風。

京都に行ったことも、静岡に行ったことも

大阪に行ったことも。他にもたくさん。たくさん。

まだまだ走れるのに。皆ノアちゃん大好きなのに、

あぁぁぁぁ。なんか寂しくなってきました。。。(T_T)

ありがとう。ノアちゃん。

明日は家族みんなで、お別れドライブに行ってきます!