好きやなぁ~ドライブ。

ドライブに行きました。

好きやなぁ~ドライブ。と思いましたか?

好きです。運転も好きやし、助手席も好きです。

車も好きやし、田んぼも好き。え?

さて キゴ山です。

日が傾き始めた頃に着きました。

風がもはや、冬。でもあたし半袖。寒い~~~。

旦那長袖。なんでやねん!

夕日がキレイで、人がたくさんいました。

そしてまた続々に来ます。

バイクでツーリングの二人。

初々しいデートの二人。きゃっ。

癒しを求めて来てるお一人様。お疲れ様です。

静かに時間が過ぎて、風はビュービュー吹いて

耳元で虫がブンブン言うて。行こか。。。。

二人で共有。なんでも。

時間も景色も。おやつも。長袖貸して。

次回に続きます。。。イヤですか?(笑)