助けになりたくて。

友達が困っています。

なんとか助けたくて、自分に出来る事を探します。

話を聞く事も。バカなことで大笑いする事も。

ただそばにいる事も。私は出来るけど、

彼女は出て来てくれません。

出てこれないならと、おうちに行きますが、会えません。

(タイミングも悪い)

どうしたものか。。。

今は放っといて欲しいのかな。

そっとしといて欲しいのかな。

でもイヤです。放っときません(笑)

大好きなんで、かまいたおします。

今は迷惑だと思うだろうが、そのうち笑けてきて、

バカバカしくなって、笑えて来るはず。

元気のない人を見てるのはイヤです。

わたしに元気のない所を見せてくれているのは

安心してくれてるから。気を緩めてくれてるから。

だから元気にしたくなります。笑わせたくなります。

元気出せよ。。。あたしが居るやんっ!!!!!!

2017-08-02 19.10.41