しなきゃいけない事。

しなきゃいけない事がたくさんあります。

だれでも一緒。みんなそうです。

それが、「自分がしたい事」なら話は早い。

どんどん前に進んでいきます。それはそれは楽しくて仕方ない。

でも、いつもそうとは限りません。

ヤだな・・・と思う事も、しなきゃいけない事としてやってきます。

さて、どうするか。

とりあえず、やってみる。手を付けてみる。考え始めてみる。資料を開いてみる。

やって出来ないことなんてないんです。

気が進まないだけ。いつもいつも邪魔が入ります。

邪魔をするのは「めんどくさい星人」です。

子供の時からいつも一緒。

やっかいな邪魔者です。打ち勝つのも一苦労・・・。

でも、一つ手を付けると、不思議と「めんどくさい星人」はおとなしくなります。

みなさんは「めんどくさい星人」と仲良くやってますか?

たまには付き合って、ダラダラするのも必要ですよね・・・(^_^;)

私は「めんどくさい星人」と、まぁまぁの仲良しです(笑)

イカンなぁ・・・((+_+))