ノアちゃん。

うちの自家用車は白いノアです。

先日聞いた話。

ノアも今年で10年。いろいろと維持費もかかります。

そこで、買い替えの話が浮上しました。

と、それを子供たちに何気なく話したそうです。

何気ない会話の一部で。

すると、三男2年生。突然泣き出し、「ノアちゃんとお別れなんかせんし!」

「ぜっっったいダメやし!ノアちゃんは家族やからお別れせん!」と

泣く泣く猛反発したそうな・・・(^_^;)

思えば、産まれる前からノアに乗って、毎日毎日揺られていた三男。

産まれて初めて、病院から我が家に帰る時もノア。

保育園にも毎日ノアちゃんに送ってもらい、家族で出かける時もいつもノアちゃん。

ん~~~とは言え。

そこまで車に思い入れがあったとは・・・。

優しいというか、情に厚いというか・・・。

新車選びはなかなか難航しそうです・・・(^_^;)