お買い物。

きのう、久しぶりに自分の服を買いに出かけました。

出かけると言っても、友人の店に行くだけですが、

それがまた、至福のひと時。

気の合う友人と二人で、洋服屋を営む友人の店へ。

こんなに落ち着ける店はほかにありません。

いつも、私達(決まった友人といつも二人)が行くと

すかさず、美味しいコーヒーを淹れてくれます。

これがまた、下手な喫茶店よりも美味い*

そこへ、そのコーヒーを期待して持参したおやつを・・・。

あまりくつろぎ過ぎてはいけないんですが、

ついつい、気を許してしまい、なんだか家にいる以上に

ゆ~ったり~(*^_^*)

結局、洋服を2点。久しぶりの買い物を楽しんだというよりは、

友人達に癒された、心地よい時間でした。

今日も行っちゃおうかなぁ~(#^.^#)なんて。