日々精進。

頑張ってますか??

私は最近頑張っていませんでした。

自分では頑張った!と思えない日々を過ごしていました。

友達は「そんなことない!頑張ってると思う!」と言ってくれますが。

毎日が「いちにち」です。

寝て過ごしても1日。遊びたおして過ごしても1日。汗水たらして働いても1日。

たまには疲れた~!と言うほど思いっきり遊ぶのも大切。

でも今日はがんばれんかったなぁ・・・。と終わるのはやはり。

日々精進。無駄にできる「いちにち」なんてありません。

だから今日は頑張りました!

だから明日も頑張ろう!

だから皆さんも!頑張ろうっ!!

おぉぉぉぉ~!(片手をグーであげて大きな声で言ってくださいネ!)