急がず回ろう。

大学の合格発表がありました。

合格・不合格。

それぞれ、道は違ってきます。

不合格と言う結果に悲しんでいる人に。。。。

大学に行かない一年は後のあなたにとって、必ず

かけがえのない大きな財産になる。

大学には行こうと思う意思があるなら、一年後でも、二年後でも行けます。

でも、その間の一年、二年にいろんな人と出会い、いろんな意見に触れ

いろんな勉強が出来ます。それはそれは大変貴重な時間です。

今はまだわからないかも知れない。でも、大人になった時に必ず思うはず。

「あの時の、あの時間のおかげだ」

だから無駄に過ごさず、視野を広げ、勉強に励んで下さい。

後に役立つ、大きな大きな宝物を手に入れましょう!