小さくなったランドセル。

ランドセルがとても小さくなりました。

最初は「ランドセル」が黄色い帽子をかぶって歩いているようだったのに。

今ではまるで、大きな樹にとまるセミの様です(^_^;)

どこか違和感さえ感じる大きさですが、面白いのは、それを三男が持つと

やっぱり大きなランドセルなんですよね(*^_^*)

見ていると不思議です*

けれども次は学ランが大きくて、なんだか子供らしくみえるんでしょうね。

でもそれも、そのうちに小さくなって・・・。

子どもの成長は幸せですね(#^.^#)

明日はいよいよ卒業式。晴れてくれれば良いのですが・・・

テルテル坊主でもぶら下げようかな・・・(*^^)