車を大切に。

きのう、自家用車の調子が悪いので、点検してもらいました。

友達(と、私は思っていますが(笑))のガソリンスタンドでお願いしたんですが、

開けてビックリ!エンジンオイル空。冷却水空。オーバーヒート寸前だったそうで・・・((+_+))

「今日来てもらって、ホントに良かったです!」と整備士さんにも言われ・・・。

で、全部入れてもらって、車は健康に☆

そして問題はタイヤ。こんなの見たことない・・・・。とスタンドの皆さん驚愕。

タイヤを外したら中に水が。

基本、タイヤの中には水は入らないそうです。。。(^_^;)ですよね・・・。

結局ぜ~んぶ直して下さい!とお願いして一旦外出。終わりましたの連絡で戻ると、車は元気になってました!と、なんだかやたらキレイ・・・と思ったら、なんと!

「時間あったんで!」とサービスでいろいろしてくれたみたいで!!

ヘッドライトがキッラキラ☆ボディもピッカピカ☆☆リアワイパーのゴムも換えときました!って!

あ~いい人*素敵*店長さんに後光が差して見えました。ありがたや~☆

エアコンのフィルターも新品でなんだかとってもいい香りがしていました~*

大好き藍ちゃん有難う*男前店長さんありがとう

最高のガソリンスタンドだ。(^-^)