上手くいく時・いかない時

いつもうまくいくって、まぁないですね。

こないだから、な~んか上手い事いかない。

納得いかない。達成感がない。面白くない。やる気が出ない。

どんだけネガティブ・・・(^_^;)

でもね、いつもいつも上手くいくって、ないですよ。

だから、努力やったり、試行錯誤やったり、いろいろ考えて・・・

で、上手くいったら、「やった~!」ですよ。

自分が努力して達成感やら充実感やらが降ってきます。

さて、じゃぁ今日はどうしてやろうか・・・。と、その前に・・・・

腹が減っては戦はできませんので・・・(#^.^#)

さて、じゃぁ今日は何食べよっかなぁ~*おいしいものを頑張って作る

で、食べて「おいし~!やった~!」これもまた、努力と充実ですよね~(^-^)