以前のパートさん・・・*金沢市で弁当、オードブルの仕出し、宅配なら惣楽*

以前、うちに勤めてくれていたパートさん達。

みんな元気かな~?と思う瞬間があります。

寒くなってきたけど、風邪なんかひいてないかな~。

子供さんの部活はどうなったかな~。その後、別の仕事は決まったのかな~。

退職したから連絡を取らなくなる。普通の事なのかも知れません。

一般的にはそれが普通なのかも。でも、せっかく出会えて、いろいろ話して、仲良くなったのに

もったいないですよね。学生のバイトにしたって、いろんなお店がある中で、うちを選んで

勤めてくれたんだから、大切にしたいと思います。とか思うのはこちらだけなんですかね~。

とは言え、みんな~!!元気か~~い???