子供の成長・・・*金沢市で弁当、オードブルの仕出し、宅配なら惣楽*

子供は気が付くと大きくなっています。

毎日毎日見ていても、気付かないけれど、ふとした瞬間に「お。」と気付く。

先日長男が「友達と映画を見に行きたい」と言いだしました。

映画館まで少し遠いので、買い物がてら、連れて行ってやることに。

開場になるまでの間、いろんなグッズを見たり、他の映画のCMを見たり。

友達と二人で映画館に入っていく姿はなんとも調子に乗ってる感じがして、

ちょっと誇らしいやら、生意気・・と思うやら、複雑なもんでした。

こうやって子供は大人から少しずつ離れていく。

周りの大人はそれを、ハラハラしながらイライラしながら見守る。

自分もきっとそうやって大人になってきたんでしょうねぇ~(*^_^*)