雨の中・・・*金沢市で弁当、オードブルの仕出し、宅配なら食遊亭惣楽*

先日、雨の中・・・孫の運動会が開催されました!

長男は応援団の副リーダー。6年生なので最後の運動会でした。一生懸命に大きな声を張り上げて

応援している姿はカッコイイ!毎日の厳しい練習の成果が表れていました・・・感動。

次男はソーランを踊りました。結構な雨が降る中、しっかりと顔をあげて前を向き一生懸命に踊っていました。

これもまた、たくさん練習して全員が揃うようになるんでしょうね・・・これまた感動。

三男はダンスと玉入れ。一年生なので小学校初めての運動会でした。

リズム感の良い三男はダンスはバッチリ!玉入れも圧勝でした!一年生もみんなが揃うまで大変だったろうに・・・。

楽しそうに踊る孫を見てこちらも嬉しくなりました*これは先生に感謝です・・・。

全ての出し物、競技が滞りなく終了。これも先生方、地域の方、巡回に来てくれた警察官、保護者さん、みんなの力無くしてあるものではありません。子供たちの為に大人が力を合わせる、大切な事ですね。

勝った組、負けた組、思いは様々ですが、思い出に残る運動会になったと思います。

有難うございました(*^_^*)