天気が良い*金沢市で弁当、オードブルの仕出し、宅配なら食遊亭惣楽*

最近、ず~~~~~~~っと天気が良い*(*^_^*)*

洗濯物がたくさん干してあります*そして孫たちは水鉄砲で早くも水遊びです!!

全身ずぶぬれ・・・どうしたら水鉄砲でそこまでずぶぬれになるのか不思議なくらいビチャビチャになって、

キャッキャいいながら男ばっかり5人で楽しそうに遊んで・・・・・と、一人目が泣き、二人目が泣き・・・。

小さい者順に泣きっ面で家に駆けこんで来るのでした・・・(^_^;)

これから暑い日がやってきます!子供たちが安全に楽しく自由に遊べる場所が身近にあれば良いですね。

昔はそこら中が安全な遊び場だったんですけどね・・・・。

今日は金沢駅、元菊、西念に配達です!毎日ご注文有難うございま~す!