夏のある日の姉の事。

去年の5月の末日の事でした。

京都から、姉が遊びに来ておりました。。

あたしの勝手なイメージですが、

彼女は、クールで、ドライ。

所により、天然。

なんかわからんが、上手いこと波に乗る。

忘れられない近所のおばちゃんの名言があります。

 

「ともちゃん(姉)はキレイやしぃ〜、

えっちゃん(あたし)は、、、ひょうきんやしぃ〜。」

 

え、いや、畑違いますやん。

またこれ、えらい差やで。

キレイとひょうきんは並べたらアカンやつやん。

そして、何、その間。

えっちゃんは、、の えぇとこ見つからへんかったけど、ひょうきん をなんとか絞り出した感がスゴイ。

と、まぁ、そんな彼女が金沢に一人で来ると言うので、

現場コーディネーターは、焦る焦る。笑

とりあえず、内陸の人間なんで、海へ。

(珍しいんですわ。海が。笑)

内灘の展望台。

からの〜 千里浜。

で、足浸けて、キャッキャ、キャッキャ遊びます。

(童心に返って、貸したあたしのスカートずぶ濡れですわ。笑)

からの〜 宝達志水までドライブ。

(途中、トトロの神社そっくりなとこ発見したり。。。)

からの〜 山の展望台。

360度パノラマ山。

(ここでの写真は載せられませんでしたわ。。笑)

そして、帰りにSAで一休み。。。

と、まぁ〜なかなかの1日を過ごし、

体調を崩し、

グッタリでサンダーバードに乗り込む姉でした。。。。笑

またおいで。。笑