一番いい色の世界。

夕方、小松まで配達です。

まぁまぁ遠いので、

時間に余裕を持って出れば、

気持ちもゆっくり、

ご機嫌にドライブです。

無事にお届けが終わった、帰り道。

日が沈んで、暗くなり始める頃。

世界が一番いい色になります。

沈んでしまう、直前も良い色やけど、

この日は、沈んだその頃がちょうど良い色でした。

ところが。

あんまりキレイ過ぎたのか、

涙が出てきます。。(年かな?笑)

なんなら、止まらなくて、

ちょっと休憩。笑

「涙が止まらない。」と言うと、

「花粉症だな。」と言ってくれた人がいました。

なるほど。花粉症かぁぁ。笑

「花粉症って、すごいな!」

とか言いつつ。

んな訳あるかぁ!と思いつつ。笑

でも、そう言ってくれた事で、

ぷっ。と吹き出し、涙も止まって、

無事に帰路につくのでした。。

いや、ホンマ助かるわ。

ありがとうね。笑