癒しの時間を。

旦那の運転。

いつもの助手席。

タピオカミルクティーを飲みながら、キラキラの窓の外を眺めます。

太陽が夏みたいに元気で、樹も草も、なんとなく嬉しそうに風を受けて揺れます。

見てるこっちも気持ちよく、目の前を通る風を見ます。

景色は、海に近づくとみるみるかわり、空はやっぱりもうすぐ秋で、

細かいレース模様の向こうに太陽が隠れます。

世の中はキレイやなぁ。と、

うっかり勢い余って、タピオカを丸のみして、むせます。(年いった・・笑)

ドライブ(配達や!)から戻り、しばらくすると、息子が帰ってきます。

受験生。

今、このタイミングで、、、、、、

ギターにハマる。(あか~~~~ん!)

で、そのたどたどしい音を聴きながら、

なんや知らんけど、えぇ音やないの。。。(親ばか上等!)

と、、、心底、癒される。

ほんの束の間。パンいち、息子のギターの音。(ごめん(笑))

さて、仕事してこよかいな~っと!