青いシャツ②。

「先日は有難うございました。」

と、先日来てくれた、飛び込みの営業さんから電話がかかってきました。

突然のご来店だったので、仕事終わりの何ともくたびれたTシャツ姿のあたし・・・。

ピカピカのすっぴんで対応・・・(いつもやないか。とか言うたらアカン!)

でも なんとなく、話がしやすくて(さすが営業さん!)

楽しくお話しさせて頂いたお兄さんです。

「今度また金沢行きますので・・・」

またお話しに来てくれる感じです。

と、

「今度行くときは是非、青いシャツを着て行こうと思います。(笑)」

あ。あぁぁぁ。あ、それね。。。(笑)

ほほぅ。

なかなかヤルやないか。(笑)

と、できる営業さんに次回お会いするのを楽しみにしております。。。(笑)

前もって言うてくれたら、フルメイクで対応させていただきますので!(前もって言わんでも化粧しとけとか、言うたらアカン!)