青いシャツ。

いつもの営業のお兄さん(おじさん?(笑))

いつも高めの、かわいらしい声で「おはようございま~す」

と入ってきます。

その日も同じように高めの声が聞こえたので、振り返ると、

おっ!

いつもと違う、真っ青のシャツ。

なんか、、、、

パキッとして見える。。。見えるはアカンか、、、、

パキッとしてる。いや、そう見える。。。(どうかな?笑)

いや、でも、素敵~~。

服の色でここまで印象が違うのか・・・・と。

色の白い方なので、青が余計に映えて美しく、

よくお似合いでした。

服の色って大事やねぇ~。

てか、青のシャツいいね。

そう言えば、「ブルーのシャツ着たら~」って、

ドリカムさんのお歌にあったな。。。(世代、、、、(笑))