フラッシュバック。

配達中。

なんのきっかけか、謎ですが、ふと、

いろんなことが廻ったことがありました。

そこで思い出したこと。

「どんな、しんどいことがあっても、この人と一緒がいい。」

 

現在、何不自由ない生活。でもなく。

愚痴を言えば、きりがなく(笑)

朝は早いし、休みもない。

皆からは「大変やねぇ」とか、よく言われるし。

子供の世話も、家事もしっかりこなせへん。

でも、なんだかんだ「楽しそう」と言われる。

 

「しんどくても、この人がいれば、あたしは平気」

そう思って、結婚して、16年。

 

まぁ、確かに平気かも(笑)

 

とかを思い出した、6月の走馬灯。。。(笑)