「鬼嫁ブログ」。

「あと、最近なんですけど、鬼嫁ブログって、更新されてます??」

うちに出入りしてるコバヤシ少年が言いました。

。。。。。。

。。。

。。

おいおい、ちょっと待て。

どこに「鬼嫁ブログ」があんねん。

。。。。

あたし:「誰が鬼嫁やねん。」

コバヤシ:「え?違いましたっけ?あ。嫁ブログか・・(笑)」

おい。待てコラ。

笑い事ちゃうぞ。

と、ふと見ると、女将さん、声も出えへんほど、涙流して爆笑。

社長も、えらい深めの苦笑い。

隣の旦那も、こらえきれてない、含み笑い。。。

「おまえ、ホンマえぇ加減にせぇよ。」

「いや、ホンマ今、僕、何にも思わずに言いましたけど(余計アカンやろ)。。。(笑)すすすんません。。(笑)」

コバヤシ少年も、必死に笑いをこらえます。

こらえきれてないから。

と。

今ブログ読んで、「それな!」と思ってる、そこのあなた。

いやいや、誰が鬼嫁やねん!!!!(笑)