サプライズ。

あたしの苦手。

サプライズ。

昔、気付いたことです。

ビックリして、動揺が激しく、状況を飲み込めず、

周りが引くくらい反応が悪い(笑)

昔からです(笑)

頑張って用意した方にしてみたら、最悪です(笑)

さて、この日も、仕事でバタバタのあたしを、なんやかんやと誘いだした、愛する親友。

仕事から直で連れて行かれたので、車で白衣を脱いで、上着もなしです(笑)

もちろんすっぴん。(えぇ加減あかん)

と、お店に着くと、愛する親友は、あたしをここまで連れてこれた事に、

安心したのか、なぜか泣く(笑)

店で待ち構えていたもう一人、いつもの年下っ子は、ニッコニコで

「えっちゃ~ん!」と嬉しそうに両手を振ってお出迎えです。

え~~。

正直、、、、、、

いや、結構、疲れてるよ?(笑)

今。仕事してたし。なんならまだ仕事あるし。。。(笑)と、

素直に心から喜べないあたしが居ました(笑)

ホンマ申し訳ない(笑)

で、もう無理やりですわ、おめでと~~!みたいな(笑)

あたしだけすっぴんやし、白衣こそ脱いだけど、仕事着やし。

あらあらあら。。。と、なんか、、、やっぱり乗り切れず(笑)

2人が段々不安な顔になってきます(笑)

でも。なんか。。。なんて言うか。

 

(笑)

 

え、    ありがと。 (笑)

 

と微妙にめまいに襲われながら、人生初のシャンパンタワーにジンジャーエールを注ぐのでした。

愛しい友人達。ありがとう。

 

「えっちゃん、本当におめでとう。39歳素敵な年の幕開けです♡」

ですね。ホントに。乗り切れへんかったけど(笑)ありがと。

「39歳おめでとう。素敵な1年になりますよう。私達がお手伝いさせていただきます♡」

はい。宜しくお願いします(笑)ん、、なんか一抹の不安も感じるけど。。。まぁ、ありがと。

 

と、まぁ。今年も賑やかな一年になりそうです(笑)

ありがとう。