産まれた日。

3月21日。

日本国あげての祝日です。

「田村悦子誕生祭」有難うございます!

去年も使ったネタですね(笑)

使い回しです。すみません!(笑)

でも、ホントに有り難い事に、今年もたくさんお祝いを頂きました。

いろんな方面からお祝いのお言葉も頂きましたし、

家族もみんなでハッピバ~スデ~♪と歌って祝ってくれました。

毎年、今年もいい年になりそう!と思わせてもらえる、愛にあふれた一日です。

自分が子供を持って初めてわかる、誕生日の意味。

あたしを産んで、育ててくれた両親に一年で一番、感謝を感じる日です。

子供の誕生日を思う時、陣痛が始まるとは思ってなかった、その日を思い返します。

きっと、何十年経っても、親は子供の誕生の日を思い返して、

毎年「大きくなったな」って思うんやろな。

京都のお父さん、お母さん(今はじぃじとばぁばやけど(笑))

ホンマ、お世話になります!産まれる前から、今もまだ、心配かけてるやろけど、

あたしは元気に39歳になりました(年齢公言(笑))

みんなから愛されて(ずうずうしいかいな?)幸せに生きております!

あたしの周りは、愛で溢れている。と、思う。39歳の始まりです。