年賀状。

年賀状が来ます。

元旦から次々と。

これは嬉しい。

一年に一度、年賀状くらいしか、連絡とってへんなぁ。。。

そう。年賀状が来るってことは連絡をとれていると言う事。

ご縁があって出会ってから、今でも繋がってる。

うれしいねぇ。

子供さんが毎年大きくなっていく写真。

結婚報告。出産報告。

みんなそれぞれの人生を過ごしてる。

そんな中、幼稚園からの幼馴染が結婚して名前変わりました。と書いてきました。

ま~~~~~~じか!!!!!

どん底発進やった今年の正月に差し込んだ一筋の光です!

あぁ。なんやこんなに幸せな報告ありますか!?

いやぁぁ。めでたい。

あぁぁ。めでたいやないの!

おめでとう!ヒロ!!なんかメッチャうれしいわ!

いや。よかったよかった。

「たまに嫁ブログ覗いてるで」

その言葉を信じて、嫁ブログより愛を込めて。

おめでとう。引き続き、いい人生を。。。。