想い。

今日は社会体育大会が各地で開催され、ご注文もたくさんいただいておりました。

ご注文頂いた皆様、誠に有難うございました!

と、去年に引き続きご注文頂いた、とある町会さん。

今年も町会長さんにお会い出来るのを密かに楽しみにしてたんですが(笑)

残念ながら他の配達の担当になり、今年はお会いできません出来ませんでした。。。(T_T)

早朝始業と遠距離のダメージで、グッタリして帰って来ると、

「町会長さんが、田村さんにって!」と缶コーヒーを渡されました。

いや、マジ、ホントに。

これはすごい。人の気持ちってすごい。

もうそれだけで、めちゃめちゃ元気になる~~!!

疲れ吹っ飛ぶ~~!!めっちゃうれし~!!(>_<)

ご注文頂いてるだけでも、また今年もご注文してもらえた!!と喜んでたのに、

まさかのお気遣いに、なんなら半泣きです(笑)

人が人を想う力ってすごい。あぁ~~お会いしたかった~(T_T)

あぁ~。でも。。。。なんていい日だ。。。

今日も明日もがんばろっ!

M様!ホントに有難うございますっ!