復活のケーキ。

旦那がケーキを買ってきました。

ケーキ。

久々のケーキです。

ケーキあんまり好きじゃないので、久々です(旦那の気持ちをくんで発言しよ!)

生クリームが苦手。もたれるから(なんせ体内年齢が高め・・・)

だからチョコレートケーキ(いや、クリームもチョコもえぇ勝負やと思うけどね)

暖かいコーヒーを淹れておうちカフェのケーキセットです。

うちのマスターはマメです(コーヒーも自分で淹れへんのかい!)

早朝から頑張ってうつろな目をした あたしに、チョコレートケーキが、

沁みこむ・沁みこむ・・・・・

あったかいコーヒーがちょ~どえぇ温度で、五臓六腑に沁みこむ沁みこむ・・・・(五臓六腑は言い過ぎやろ)

ふっか~~つ!(早い)

元気になったぜぃ!(旦那の狙い通り)

我ながら簡単やなぁぁぁと思いつつ。。。(その通り)

この状況を見越してチョコレートケーキを買ってくる旦那よ。

わかっとんなぁぁぁぁ(笑)(乗せられとんなぁ)