いつもの道で。

毎日行く道で、今日発見。

ヒマワリが咲いてる。

ヒマワリって、勝手に生えてくる??(基礎知識なさすぎです(笑))

春に菜の花が咲いてた畑。

一気に刈られてショック~と思ってたら、

ワサワサと草がいっぱい生えてきて、

みるみる内に緑いっぱいになって、

地球ってすごい。と感動しつつ、

最近は、えらい背が高なったなぁ~と思って眺めていましたが、

今日はその中にひょこっと、ヒマワリ。

そう思って見たら、周りにいっぱい。。。。!

ヒマワリの葉っぱや!と気付く(遅い!(笑))

もしかして、あれが全部ヒマワリなん!?やとしたら、、、、、

めちゃめちゃかわいくなるやん~*

楽しみ~。楽しみ~~!