会いたい人に。

先日15年ぶりに大好きな人に会ってきました!

予想通り、15年のブランクを微塵も感じさせない空気でした。

昔々のバイト仲間です。

彼女は東京に就職したので、東京暮らし14年。

あたしは結婚暮らし15年。

それぞれの人生がバラバラに時間をかけて出来上がった今が

1ミリもずれる事もなく、二人の今に重なるとは。

やっぱり大好き。さすがの空気感でした。

居心地良すぎ。

しぐさも、話し方も、笑い方も、服のセンスも。

何にも変わらない。

ちょっと大きくなってたけど(笑)

すまん(笑)おこるなよ(笑)

23歳の頃、あたしらは今のあたしらを想像してなかったね。

でも今も変わらず。15年会えなくても。

大好きよ。

また会いに行くよ。

て言うか、独身貴族が金沢きいさ!(笑)