配達ドライブ。(笑)

この題名、何回目やねん(笑)すんません。

遠い所に配達に行きました。

ドライブがてら、上機嫌で出発です!

途中、お昼ご飯に(もう15時でしたが)マックを購入(仕事中!)

旦那と二人、マック片手にドライブ。

サイコーですっ!!(仕事です!)

見慣れた道を抜けると、海が始まります。

ピカピカのお天気ではなく、なんなら曇り空。

でも、海が眩しくなくて、ちょうどいい。

いつもの海とは違って、右から左まで全部海。

ん?・・意味わからんでしょうが(笑)、いや、ほら、いつも堤防とか。

なんか、陸とかあって・・その・・・まぁえぇか(笑)

なんせ、広い広い海でした。めっちゃキレイ。

海から離れると、今度は緑が始まります。

広い畑、田んぼ。古くて優しそうな家。

土の香り。水の香り。草の香り。花の香り。

いろんな「懐かしい」がいっぱいありました。

なんとも楽しいドライブでした。

K様、お呼び頂いて有難うございます!