まぁまぁ大役。

今年度、ちょっとした役員をすることになりました。

そう、育成委員会の第一ブロック部長。就任(笑)

いやね、新年度、定例会一発目。

「各ブロックで部長、副部長決めてください。」

ってなりますやん。

誰もしませんやん。

いつまで言うてても決まりませんやん。

「しゃぁないな~ほな、あたし部長やるし、あんた副部長しぃや。」

って言うてまうやん。(何気に連れも巻き込みです(笑))

決まるやん。役員会いかんなんやん。

あたし、忙しいやん。(みんなも忙しいやろうけどな)

360日仕事やん。(今年は正月3日間もらったし、たぶん夏休み1泊旅行行くし、結果360日かと。)

ど~すんねん。的な(笑)

でも「やって出来ひんことは、ない」これはホンマ。

やったろやないの。

仕事で忙しい?それ、関係ない事気付け。

やらんだけでやったら出来るで。

やるもやらんも自分次第。

よっしゃ、任せろ!第一ブロック!張り切って部長やったるぜぃ!

(口だけはイッチョマエなんですわぁ~(^_^;) )