便乗ドライブ。

夕方の遠くの配達。

一人で行けない量ではありません。

でも、一人で行っても面白くない距離です。

だから便乗(笑)

特に手伝うでもなく、特に降りる事もなく(笑)

でも横に座って笑って居ることが大事。

二人で爆笑しながらだと、小松にだって あっという間に到着です。

道中は極めて順調。

だいぶ溶けてはいるものの、まだ残る雪が

雪原となって辺り一面を真っ白にしていました。

あんまりキレイなので、ガラス越しでは満足できず、

窓を開けてみました。

キ~ンと冷たい風がおでこに吹き付けます。

一瞬で閉めます。(笑)

久しぶりの夕焼けがやわらかいオレンジの光を放ちます。

小松に着く事には海の方が赤い夕焼け。

あぁ~海~~。海があたしを呼んでいる(絶対呼んでへん)

早く海行けるようにならへんかなぁ~。

夏は暑くてイヤやけど、海には行きたいなぁ。(わがまま)

と、無事に配達も終えて、大好きなのむヨーグルトを飲みながら

ご機嫌で帰る夜でした。

2/25アップ