今朝のミラクル。

今日も元気に内灘に配達です。

天気も良くて、ララン~♪と出発。

と、昨日とは逆に、開けた所まで来ると、なんだか海の空が真っ暗。。。

現地が雨とかヤダ~~~!

で、到着してお届けして、出てくると、パラッ。

来た。降ってきた。終わってからでよかった~(^-^)

で、ホッとひと息。では出発。と思ったら。

海の上に、う~~っすら・・・と虹色が。

お~~虹~!と思ってゆっくり走っていると(後続車なしでした!)

その虹がどんどん濃くなってきて・・・。

これは。

と、車を止めて外へ(完全にサボりです(笑)すんません)

海の上にかかったのかと思いきや、もっと近く。

すぐそこに見事なアーチが出来ていました!

嬉しくなって、雨も気にせず、サボりとバレバレの白衣も気にせず(笑)

しばらく眺めていました。

と、今度はどんどん薄れていき、そのうち消滅。

虹のアーチ発生から消滅まで見届けてしまった。。。

サボり過ぎ?(笑)いや、そんな時間経ってなかった!

もう、ものの5分の出来事でした。(5分は言い過ぎか・・)

ミラクル~。今日のあたしは持ってるな。

 

2017-12-20 10.21.35