おみやげ。

先日、息子たちは、富山市ファミリーパークに連れて行ってもらいました。

次男三男が行ったんですが、三男が嬉しそうに馬に乗ってる写真が送られてきました。

次男はいろいろと気を使ったようで、乗馬はせず。

貴重な体験やし、乗ればよかったのに~。

と、行ったところで後の祭りです。またいつか乗馬しようね。

と、そんな土産話を聞いていると、次男が「これ、お母さんとお父さんと兄ちゃんに。。」と。

おみやげにクッキーを買って来てくれました。

(そう言えばあたしも小学校時は家族におみやげ買って帰ったなぁ)とか思いながら、

「いいのに~。めっちゃうれしいけど!(#^.^#)」と皆で大絶賛して

大変美味しくいただきましたぁ~。

いろいろあったであろう、お土産の品の中で、これを選んだ次男のセンスも素敵。。(笑)

雷鳥の月曜日。。。。なんで月曜日。。

そしてこのハイセンスなキャラクターデザイン。

ありがとう。次男。母はその優しさが大変嬉しいぜぃ。

 

2017-12-03 19.28.37