ボーーーっと眺める。

オイル交換してた時の事です。

外が寒くなくて気持ちがいいので、外で待っていました。

落ち葉が風に乗って、クルクル渦巻いてました。楽しそう(笑)

黄色い葉っぱ。赤い葉っぱ。緑の葉っぱ。

葉が散り終わって、細かい枝が手を広げるだけの木。

種類の違う木。

種類の違う葉。

詳しくないので、何の木か わかりませんが、いろんな種類がありました。

風に揺れたり、止まったり。見ていて飽きません。変?(笑)

ボーーーっとしてる私を「寒くないですか?(笑)」と心配してくれるお姉さん。

ありがとうございます。寒いです(笑)

でも外が好きです。いろいろ見えるからね。

エンジンを付けた瞬間に、高級車のライトが動く様とか。。(笑)

すごい。かっちょえぇ。

と、いろいろ見てたら30分。アッと言う間でした。

次回のオイル交換もボーーーーっとしていようと思います(笑)

アカンなぁ。そういうことやなぁ。。。(^_^;)